カツラ夫の借金返済日記
男のロマンを求めている夫、平凡な子持ちのサラリーマンの借金返済日記。
私の大車輪返済方
大車輪を長く続けるには、

少しコツがあります。

ひとつはノーローン
から引き出したお金を

お金と思わない精神力!

ふたつ目は簡単にお金を出し入れできる相方カードです。



私は三井住友カードを相方に選んでいます。

1年以上も大車輪を続けてこれたのは手軽さもあると思います。



ノーローン
の提携地銀と三井住友の提携する郵貯とが

スーパーのATMコーナーに並んでるんです。

しかも職場から歩いて5分!

50万円引き出しては、すぐ隣のATMへぶち込む。

次の日また引き出して、隣のATMへぶち込む。

あやしい行動ですが、かなりお手軽です。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!タッキーです。

いつも楽しく読ませてもらってます。

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
2007/03/15 (木) 12:39:53 | URL | タッキー@名古屋 #-[ 編集]
 こんにちは、いつも拝見しています。

 大車輪できなくなるようですね。新規のお客さんには、月一回だけだそうです。
 でも、今までの顧客さんにはサービスが続くとか。
 ノーローンのカードは持っていましたが、属性が悪くて使用できなくなってしまいました。
2007/03/15 (木) 16:39:46 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
タッキーさんへ
はじめまして。
いつもご覧頂いているようで、
ありがとうございます。
名古屋はご近所なので
これからも仲良くして下さい。

なおちゃんさんへ
新規の大車輪はできなくなるのですね・・・
新貸金業法の影響でしょうか。
現在、ノーローンで利息を払っていない人
は約6500人いると聞いています。
大車輪を使えないと魅力なくなりますね。
私は大車輪が使える限り使わせていただきます。
貴重な情報をありがとうございました。
また新しい動き教えて下さいね。
2007/03/16 (金) 11:37:04 | URL | masking #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
NICOビジネスを解かりやすくするための談話(創作)です。実際にNICOビジネスTOPで、バリバリ活動をされている方の許可を得て、ここに転載しております。以下に出てくる会話文に誇大表現はありません。サポート本部の方の親切丁寧迅速な対応も、MLM初体験者にとって非常に安
2007/03/15(木) 11:58:19 | NICOLABSへようこそ
4月1日より新金利適用のノーローン。実質年率   →15.00%~18.00%に変更!遅延損害金利率→年率20.00%に変更!ご融資金額  →1万円から200万円に変更!但し「1週間無利息サービス」は、「完済日の翌
2007/04/22(日) 10:30:14 | キャッシング・インフォ・サミット~厳選精査されたキャッシュ情報サイト
知っていましたか?ノーローンの新金利適用♪ 実質年率   →15.00%~18.00%に変更! 遅延損害金利率→年率20.00%に変更! ご融資金額  →1万円から200万円に変更! でも「1週間無利息サービス」は、 「
2007/04/22(日) 10:56:08 | キャッシング・スタイリッシュ・ナビ~Stylish Lifeのためのキャッシュ情報
知っていましたか?ノーローンの新金利適用♪ 実質年率   →15.00%~18.00%に変更! 遅延損害金利率→年率20.00%に変更! ご融資金額  →1万円から200万円に変更! でも「1週間無利息サービス」は、 「
2007/04/23(月) 21:30:57 | キャッシング・スタイリッシュ・ナビ~Stylish Lifeのためのキャッシュ情報
4月1日より新金利適用のノーローン。 実質年率   →15.00%~18.00%に変更! 遅延損害金利率→年率20.00%に変更! ご融資金額  →1万円から200万円に変更! 但し「1週間無利息サービス」は、 「完済
2007/05/02(水) 08:54:01 | キャッシング・トップガン・インフォ ~最先端キャッシュ情報にロックオン!
copyright © 2005 カツラ夫の借金返済日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
