カツラ夫の借金返済日記
男のロマンを求めている夫、平凡な子持ちのサラリーマンの借金返済日記。
スポンサーサイト
嫌な予感が現実に
先日、申し込んだ関連会社のクレジットカードの

審査結果が郵送されてきました。

薄っぺらい封筒の表には「親展」の文字が・・・

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

その中には予想通りの紙切れ一枚。

「今回のカード発行は見送らせていただきます。」



このカードが欲しくて申し込んだわけじゃないのに・・・

悔しかったです。

好きでもない女性を食事に誘って断られたくらいの虚しさです。

カードローンが4社くらいあると審査が厳しいことは

わかってました。



ろうきんに続きニコスで撃沈です。

また6ヶ月申し込み履歴が残ります。



審査の結果は個人情報なので

上司にはバレないと思います。

でも発行枚数×2000円の手数料が会社に入ると言ってました。

申し込み人数×2000円と当て込んでいたら

審査落ちの人数は明らかです。

万一、私に対する発行見送りがバレたら・・・

私はニコスと戦うことでしょう。

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
履歴を辿ってお邪魔しております。

私の夫も、もうカードが作れないほどいっぱいいっぱいだと聞いています。
私との結婚前の借金だから、と詳しいことは教えてくれませんが、日々節約して一緒に返済していきたいと思っています。

maskingさんのブログで色々勉強させてくださいね。
また寄らせて頂きます。
2007/02/23 (金) 13:25:23 | URL | ほくと #T0ca3UNU[ 編集]
ほくとさんこんにちは。

ほくとさんのサイトとブログジャンキーで
偶然出会うことができました。

官能的な日記の展開に30秒の
カウンターが0になったあとも見入ってしまいました。

素敵なブログです。
これからもよろしくお願いします。
2007/02/24 (土) 15:08:36 | URL | ありがとうございます。 #-[ 編集]
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース


2007/02/25 (日) 17:01:16 | URL | 株式会社スプーン・コマース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 カツラ夫の借金返済日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
